「 2014年10月 」一覧

Ingress(イングレス)を初めてみようと思ってる初心者の初心者向けな話

Ingress(イングレス)を初めてみようと思ってる初心者の初心者向けな話

Ingressに興味が湧いて、いざ始めてみようとアプリをインストールしてから、んで何すればいいのよ?ってなる人が多いはず。 Ingre

記事を読む

茨城県民が魅力の無い県1位の茨城について思うこと。

茨城県民が魅力の無い県1位の茨城について思うこと。

どうも。茨城県民です。 また、魅力の無い県1位と言うか、最下位になったみたいですね。 なにしに行くのかですよね。茨城に。

記事を読む

今から、5万円以下のノートPCを選ぶならこれだと思う

今から、5万円以下のノートPCを選ぶならこれだと思う

騙しながら使っていたPCがいよいよ日常使用にも耐えられなくなってきたので、新しいPCを買うことに決めて、検索していたらPCが死亡した。。

記事を読む

スポンサーリンク
大広告
大広告