「 家電 」一覧

いますぐ電子書籍Kindleで読みたいおすすめ漫画・ライトノベル10選!

いますぐ電子書籍Kindleで読みたいおすすめ漫画・ライトノベル10選!

電子書籍って便利ですよね。 いつでも読みたいとき買えたり、ものが増えないし、何巻まで買ってたかすぐわかるし。 もちろん、コロコロコミ

記事を読む

iPhoneでも!スマホでどこでもTVが見られる!nasne外部視聴を使ってみた

iPhoneでも!スマホでどこでもTVが見られる!nasne外部視聴を使ってみた

nasneの外部視聴が可能になりました。 ついにnasneが外からの視聴に対応。iPhoneでも外出先でテレビが見られる! 外出

記事を読む

今から、5万円以下のノートPCを選ぶならこれだと思う

今から、5万円以下のノートPCを選ぶならこれだと思う

騙しながら使っていたPCがいよいよ日常使用にも耐えられなくなってきたので、新しいPCを買うことに決めて、検索していたらPCが死亡した。。

記事を読む

ついにnasneが外からの視聴に対応。iPhoneでも外出先でテレビが見られる!

ついにnasneが外からの視聴に対応。iPhoneでも外出先でテレビが見られる!

家で便利に使っていたnasneですが、ついに外部からの視聴に対応します! これまでも、スマホに録画番組をコピーして外で見ること

記事を読む

ChromiumOSがPAE非対応で入れられなかったのでLubuntu14を入れてみた

ChromiumOSがPAE非対応で入れられなかったのでLubuntu14を入れてみた

WindowsXPのサポートも切れて、眠っているPCを再活用しようっていう情報が雑誌やネットで増えてきてますね。例に漏れず、うちにも古いIB

記事を読む

ひどい「肩こり」を解消するために超有効な方法10選

ひどい「肩こり」を解消するために超有効な方法10選

パソコンで仕事してれば肩凝りますよね。 運動不足だよ。って言われて、・・・はいそうですね。ってやり取りが今もどこかで行われてい

記事を読む

外から録画予約、スマホでTV視聴、nasneを活用して充実ライフを送る

外から録画予約、スマホでTV視聴、nasneを活用して充実ライフを送る

家に「nasne」を導入したらかなり便利に活用できているので、ご紹介です。 こんな事、思ったことありませんか? 外出先

記事を読む

電化製品の大敵「雷」からパソコンを守る、遭ってからでは遅い衝撃の被害

電化製品の大敵「雷」からパソコンを守る、遭ってからでは遅い衝撃の被害

雷で家電が壊れるって話を聞きますが、特に気にしたことは無かったです。でも近所で雷でテレビからPCなどが死亡したみたいです。怖い。恐怖

記事を読む

スポンサーリンク
大広告
大広告